インテリア-玄関日記その3-終わりのない雑貨。

その1、その2と向かいあってる逆サイドの玄関の壁のこと。

なーんにも置いたり掛けたりしてませんでしたけど、
なーんかやりたくなったのが、06年7月のこと。

まずは1000円という破格な値段でゲットした飾り棚を設置。
02_20090425012007.jpg
少しずつお気に入り雑貨を飾ろうとわくわくしたなあ。


01_20090425012007.jpg
このバッグ&きんちゃく大・小は飾り棚用にのみ作ったものデス。
これ、100均のキッチンクロス1枚ぽっきりで出来てます。
キッチンクロスなんで実際の使用には耐えられまっしぇん(^▽^;)
縫うのはあっという間ですが、 刺繍は毎晩ドラマ見ながら地道にちくちくしました。

その約1年後、よくいく図書館のそばの雑貨屋さんをのぞいたら、
心を打ち抜く出会いが。
01_20090425021249.jpg
アルミのグリーンポットに別売のナンバープレートマグネットをくっつけました。
どの数字にするか、さてさて15分は悩んだな(^^;)

今現在はまだまだ雑貨が増えてしまい、こんな感じ。
02_20090425021249.jpg

特に気に入ってるのがトマト缶。ドライフラワーが似合います。
ドライフラワーのほとんどが娘2号が学校の帰りに摘んできてくれたもの。
なんか、捨てられなくて。うれしいし。

そんな我が家のちっさなちっさな玄関。これからも進化する(予定)

+++++++

tag : ハンドメイド 雑貨 インテリア

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索