ビアードパパ beard papa'sのシュークリームとかキャンベルスープとか。

のんびり土曜(いちお午前中は仕事だったけど)。

ほんのちょっとお昼寝してから天神へ。

7月までは毎日毎日えぶりでぃ、
通勤で天神行ってたけど、
こうも久しぶりだとうれしいわ。うふ。

1号に頼まれた買い物は早々に済ませ、
(これが本当の目的だったのだけれどね)
あとはもう、
“次に天神行くときは買う”
と決めていたものをサクサク。
te02.jpg
Campbell'sキャンベルスープのクラムチャウダー。

これ、時々モウレツに食べたくなるのよね。
パルコの北野エースにてGET!
キタノエースはおもしろい食材とかインポートのお菓子とかも豊富で、
見るだけで楽しい場所ですなあ。

それから福岡三越に行って、
聘珍樓のお惣菜。
画像取り忘れたけれど、
このお惣菜6種盛は、実店舗のお値段からすると、
まじで素晴らしいコスパ。
ほんと、オススメだからっ。

あと、牛すじの煮込みっぽいのもゲット。
(賢い読者の方は、ここらであたしの夕食作成意欲がないことに
 お気づきであろう)

ここで三越を去るアタシ。
涙を飲んで、ケーニヒスクローネのスイーツも、
ジョアンのパンも我慢・・・した自分をほめるよ、あたしゃ。

その後、2店舗ほど決めてたものを買いこんで、
最後はこれ。
te04.jpg
beard papa's。ビア-ドパパ。

福岡市エリアで買えるのは、
西鉄天神駅、ここだけになってもうたのよねー。

もう素通り無理!ってなくらいの
良い香りでございます。
te05.jpg
パリブレスト2点。
ノーマルカスタード(2号non)と期間限定のカルピス味(1号)。
アタクシは我慢しますた。
史上最大のデブ街道をひた走っているからっ(怒

他にちょこ買いしたものは、
また別の機会にて。

それにしても、三越で購入のお惣菜を、
夕食時に出したところ、

1号が「何これ、まじうめーーー!」って
叫びながら食べてるのが、

なんか、むかつきまちた。ちゃんちゃん。

+ + +

■北野エース KITANO ACE 福岡パルコ店 **web page**
福岡市中央区天神2-11-1 福岡パルコB1F
tel 092-235-7134

■ビアードパパ西鉄福岡天神駅店 **web page**
福岡市中央区天神2-11-3 ソラリアステージビル2F
tel 092-731-8500
スポンサーサイト

tag : スイーツ 雑貨 クッキング ダイエット

コメント

No title

ビアードパパの前は素通りできない。あの匂いがどこまでもついてくるもん。私も食べたくなった。去年からお気に入りのつぶれた白パンみたいな「SHIRO」を。

■つつりんへ。

あーん。
つつりんも好きだったのねー。
SHIRO気になってたけど、
どうやら夏期限定みたいだから、
もうすぐ無くなるかも・・・。
でも、今本当にあたしデブやばいので、
来年までの我慢かなあ・・・。

あ、シカゴ、楽しんできてねーー。
Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索