バジルソースとsunday ZUMBA!

友Yちゃんに、自家製バジルソースを
頂いて以来、
なにかとバジルにはまっておりあす。

sP1060310_20120827203245.jpg
トマトサラダのバジル添え。


sP1060315_20120827203244.jpg
ポークのバジルソース和え。

もこみちの勢いで、オリーブオイルも
ケチらず使いましょう。
(お盆に実家から、良いオリーブオイルをもらってきたのよっ。
 ここは強気で。)

いまさらだけど、何でも自家製してしまう、
Yちゃんってすげえ。

彼女にはいつまでもご近所でいて欲しい。
傲慢なアタシです。


+++++

さて、日曜は80min.SUNDAY ZUMBAだったぜ!
szu03_20120827203244.jpg
(相変わらず、うまいこと隠れた・・・)

szu01_20120827203243.jpg
(さあ、どこだ?)

szu05_20120827203243.jpg
(1枚目の画像でなぜか不在のメインリードのrieセンセはこちら、オレンジキャミ)

最終的には85分だったね。

最初の30分は、ぜえぜえ言ってたけど、
そこからアドレナリンが放出されて、あっという間に終わりの時間でした。

3人の神IR様。

本当に楽しい時間をありがとうございました。
(画像も色々な方からお借りしました。深く感謝です)

9月もはじけましょぅ。



tag : ズンバ クッキング ダイエット

コメント

ごぶさたしてま~す^^;

お元気そうでなによりです^^

台風は大丈夫でしたか?

オリンピックと、お盆だ何だかんだで
あっという間に夏休みも終わりですね(私)。

受験生のいる夏休みは、
家族旅行もないし、ホントにのんびり
過ごしちゃいました。お腹の肉以外成長ナシ(TT)

1号くんは関西のオープンキャンパス・・・ってことは
家を出すおつもりでござるか?

あな、うらやましや。
子だくさんの我が家では、
「一人暮らし・浪人NG」が大前提なのです。
一人暮らしは、成長するよね~!

あ、でもその前に、いっぱいいっぱい、
これでもか!? ってほどの勉強をしてからの話ですね。

うちは、まだまだ10月末のNコンまで毎日部活^^;

それからエンジン全開でがんばるらしいです。


あと、本のご紹介、すごくいい!
帯にして巻きつけたいくらいの文です。
今度さがして読みます。
(タイトル忘れちゃった^^;
ネグレクトで育って、グレる余裕もなかった・・・のお話。
そっちにも書くと、返信が2回になっちゃって大変かと
思ったので、こっちにまとめましたm(__)m)

ではでは~

■stollen222 さま。

お久ですーー。

ほんとオリンピック応援してる間に、
夏休みが後半になってしまいおわっちゃいましたねー。
といっても、ほんとどこにも旅行にもいけず、
1泊実家に帰れたくらい・・・。
受験生がふたり!と思いつつも、
うちの二人、この夏は全然天王山では
なかったですよー。
1号も先日の模試は散々だったようで、
経済力があるなしにかかわらず、
現役で入れる大学はなさげです(超泣)
stollen222 さまのご子息は絶対に
優秀ですものーー。
つめのあかをぜひ送ってください。

新学期が始まったら、
stollen222 さんもまたお忙しいですよね。
体をだましつつ・・・がんばりましょねー、お互い。
Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索