最近の朝ごはん。

残暑きびしい折々。

毎日のような夕刻の雷攻撃を
やめてほしいわーー。

外出時だとまじこええ。

さて、暑さに参ってるのと、部活引退して、体力落ちてるからか、
うちの子ふたりとも、
バテぎみで、
朝ごはんが、がっつりいけません・・・。

なので最近は、フルーツメインにしていまっすー。
sP1060314.jpg
今朝は桃+梨+バナナ。

あんもう、桃ってすぐ色が変わるぅー。

あ、横にあるのはメロンパンをカットしたやつ。

ほんの少しは炭水化物も入れてもらわなあきまへん。

あたしは朝しっかりお腹すいてるんだけどね。


+++

最近通ってるスポーツクラブのジムエリアがきれいになったぜ。

新しいマシーンも入ってるとゆうのに、
結局慣れたマシーンに乗ってます。(画像はアタシじゃないよ、モチロン)
Wave_zoom.jpg
下半身のトレーニングと有酸素運動を一度に両立でき、三次元の動きで日ごろ使えていない下半身の筋肉に
刺激が入りますので、圧倒的なカロリー消費と下半身引き締め効果が望めます。

というのがウリ。

なんかねー、しっかりした下半身を
減らしたくて乗ってるけど、
全然しっかり度があがってる気がするんだよなー。
ヒップラインがきれいになるって聞いたんだけど、
お尻絶対に大きくなりよるというあからさまな事実。

ま、がんばります。

tag : ダイエット クッキング

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索