大橋 La-Porta ラ ポルタさんでお疲れちゃん。

新しい職場にきて、
約1ヶ月になりましたん

お隣の席で、にこにこ笑顔で
色々教えてくれてた同僚が、
本日で退職となりました。

年なんて、もう全然下なんだけれど、
全然しっかりしてて、
たたずまいがきれいな子です。

あ、もちろん可愛いんだぜ。

仕事中だから、たっぷりはお話できてなかったけど、
少し話しただけでも、その人の心のあり方とかは
わかるよね。

ほんと素敵な子でした。

だから、今日はふたりでお疲れ様ランチ会。

場所は、気になってた大橋の La-Porta ラ ポルタ さん。

エントランス可愛いぃ。
sla01.jpg

パスタランチにしましたっ。

前菜
sla02.jpg

パスタ
sla03.jpg

これに、デザート(ミニミニケーキとアイス)と
ドリンクがついて1000円なり。

りーぞなぼー、だと思いまふ。

しかもイタリアンのくどさみたいなのは
全然なくて、ダイエッターにもオススメ(と個人的には思う)

+++++


働いていれば、色々なことがあるのが当たり前。

条件とか待遇とか時間とか適正とか、
それがすべてマッチングなんてありえないから、
その中から自分が一番優先すべきとこを
きちんとクリアーできてれば、
それはもうありがたいことだと。

そう思いながら働いていたいと思っています。

逆に、いい所を全く見出せずに、
後ろ向きなことばかり考えて仕事をするってのは、
・・・・・。
ま、多くは語りますまい。

そういう仕事に対する考え方とか、
物事のとらえ方が、すごく共感できる子でした。

今回は、より自分が興味を持てる仕事への
ジャンプアップの退職。

エールを送りますぜ。

まあ、またRで合えるもんね!


+ + +

■La-Porta ラ ポルタ **参考サイト 食べログ***
福岡市南区大橋1-8-8 1丁目8番館ビル 1F
tel:092-552-1881


スポンサーサイト

tag : カフェ ランチ ダイエット

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索