@わが町雑貨屋 Valo Saari さんと coconさん。

うわー。

書き忘れておったね。

先日玉川ポルタに行って
調子にのった我々は、
大橋から自宅エリア通りこして、
春日市南方面の雑貨屋さんご訪問をしていたのでした。

1軒目。「Valo Saari ヴァロ サーリ」さん。
Valo Saari 
(DOORSアミュプラザ博多店さんbrog画像)

ご自宅ショップで、(おうち自体とても素敵)
玄関をショップとして利用してますってオーナーさんが
おっしゃってましたが、
玄関・・・広すぎですからっ・・。
我が家の1号の部屋よりも広いな・・・きっと。

そこはもう北欧ものを中心とした、
こだわり雑貨満載でした。

オーナーさんのセンスがきらりと光る1点物の
セレクションにあふれていて、
お嫁に出すのは寂しいかも・・・という感じ。

“北欧に買い付けに行ってます”
という、その言葉の響きに酔いしれますわ・・・。うふ。

店内撮影NGだったのでご紹介できないのが
残念無念。
ぜひご自分でご訪問されることをリコメンド。

+ + +

さて、Valo Saariさんを後にして、
数件先には、

coconさん。

こちらは2回目の訪問ざあます。(前回行ったときはこれ

相変わらず、ナチュラルな笑顔が素敵なオーナーさんで、
夏休みだけに、おちびさん達が、
時々ママを呼んだりしてるのも微笑ましくて・・・。
(ちなみにこのご自宅も素敵です)

こちらではなんだか気になる、お皿とピアスとMTを購入。
cocon01.jpg
cocon02.jpg
サマーセール中でしたもの。うふ。
ピアス選ぶのほんと楽し。

この区分けがされてるお皿は
まだ使えておりまっしぇん。

薬味いれとしてはちょっと大きいんだなあ。

あ、朝食時に、お野菜とかを入れるといいかな。

なんて思いつつ・・・。

雑貨屋さん巡りって、楽しすぎて気絶。

+ + +

■Valo saari (ヴァロ サーリ)
春日市春日市光町3-132
tel:092-986-2314

■cocon **web page**
福岡県春日市光町2-100 
tel/fax: 092-980-1198
スポンサーサイト

tag : 雑貨 インテリア

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索