もうさくさく行けるよ。「ウラアラマニア」

いやもう、昨日は仕事から帰宅して、
すぐにPCオン!

なんでかってウラアラマニア申し込むためさ。

いや、アセらんでいいの、いいのよ。
申込期間は1週間だし、別に先着特典とかないし。

でも、「まだ時間あるしぃー」なんて
余裕こいてるとあっという間にすぎているのが
1週間という数字。

サイトオープンした13時台は、
一瞬、特設サイトへの入り口が消えましたのよ。
sjstorm.jpg
この赤い部分。
ちょうどアタシがアクセスした時は
このスペース空欄でした。

多分アクセスが集中しすぎてたから、
入り口を閉じてたんだと思う。

たまたまtwitterで、リンク先を貼ってくれてる人がいたので、
あたしはそこにジャンプするも、
申し込み画面が「ただいま混みあってます」という、
ライブ受付の時みたくな拒絶画面。オーノー。
アタシもそんな暇じゃないのよっ!がるる。

でもって、やっと申し込み画面にいけたのは、
日付変わってたわあ。

と思ったら、メーラーが立ち上がらず、
(outlookとか使ってないからさ)
え?え?やばいと思いつつも、
明示されてるアドレスに空メール送ってくださいって
書いてあったもので、
送ってみるも、
折り返しの返信メールが全然全然こないし。

これって、自動返信で来るんじゃないの?って
こりゃまたイライライライラ・・・。

結局返信フォームは今朝到着してました。

時差どうなん?

で、支払いのカード情報入れても、
また色々はじかれるし・・・。

支払いうけたら、こんどは、
「申し込み手続き完了メール」が
全然きやせん。

で、仕事から帰ってきたら、返信きてました。

どんだけ?
どんだけ混んでた?

まあ、とにかく申し込めてよかったさ。

あ、今はもうさくさく申し込めますよっ。

今回もまたまたジャニーさんの思惑に
まんまとハメられましたよ、ああそれそれ。

特設サイトへはここからジャンプ★


スポンサーサイト

tag :

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索