ZIPPEI 忘れないよ。

我が家、朝はZIP派です。

嵐出現率が一番高いから(自分統計)

初回からずーーっと見てたから、
今朝のニュースはショックでした。

でもきっとこの人はあたしらの数万倍、いや計り知れない哀しみでしょう。
szip.jpg
ダイスケからのコメントが彼のブログにupされてました。


『突然のことすぎて全く頭が整理できていません。
 
一年数ヶ月、毎日毎日一緒に旅をしてくれたこと、

ぼくと出会ってくれたこと、本当にありがとうZIPPEI。

みんなみんな大好きだったよ。

天使のように可愛いZIPPEI兄弟のことをずっと忘れないでいてあげてください。

そして思い出す時には悲しい顔じゃなくて、

彼らがいつもぼくらに与えてくれてたように笑顔で思い出してあげてください。

2012年8月10日  ダイスケ』


色々と思うことはあるけれど、
そうだね、悲しい顔、しないようにがんばるよ。
朝の弁当作りとかそうじとか、
とにかくバタバタしてる時間帯に、
zippeiの可愛さに何度もいやされたからね。
ありがとね。


+++++

さて、

関西へオープンキャンパスに行ってた1号と、
塾の勉強合宿に行ってた2号が、
本日帰ってきました。

1号のおみやげ。
miyage01.jpg
ご当地キューピーを集めてるアタシに、
「通天閣キューピー」と「たこやき少女キューピー」。
ごっつぅ、可愛い。
キューピーのこと覚えておったんだー。

2号のおみやげ。
miyage02.jpg
こちら福岡県内なわけだし、宿泊先に缶詰だし、
お土産なんて全く想定してなかったもんで、びっくりうれぴ。

それにしても1号。
友達と夜行バスで関西に出かけたんだけど、
朝「無事着いたよ」のメールひとつなく、
オープンキャンパス終えてフリータイムになったとたん、
この画像が送られてきた。
kuidaore.jpg
道頓堀はいつだってオープンさ。


スポンサーサイト

tag : テレビ インテリア スイーツ

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索