研ぎ澄まされた白の空間 「anges」さん。

さて、「玉川ポルタ」で腹いっぱいになった
われわれ。

実は同じビルにある、雑貨と洋服のお店“anges”さんに
勇んで参上!

いや、本当は、ひっそりとしたドアの前にたち、
空いてる?のかな?なんてびくびくしながら、
ドアノブを開いたのよ。

sanges02.jpg
店内撮影NGのため概観のみ。

sanges01.jpg
入り口床にも萌えます。
雑貨信者はこれ踏んではだめよ。

お店の内装もディスプレイも商品もすごい素敵。

Parisのエスプリだわねー。

Paris帰りのPは、なんだか、
“あたくし本場をよく知ってますし”
なんて態度でした。(うそようそ)

紙もの(アンティークな切手とかチケットとかレシート帳とか)に
ぐぐぐっと心惹かれましたが、
「どんだけ集まればいいのか!」という
一人つっこみもあり、我慢。

欲しくなったらまた来たらよいのだ。
チャリで来れる距離なのだから。

angesさんHPより「店内」
sanges03.jpg
うーんため息。
こうゆうのを「断捨離」という。


+++++

anges ***web page***
福岡市南区向野 1-4-29シック玉川103
Tel : (092) 400-8883

tag : 雑貨 インテリア

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索