うまかっちゃん 魚介とんこつですって!

本日も、あたまがくぅらくぅらするような
暑さの中、
庶民の味方スーパー、ル○エー○に
恒例の週末買出しに出かけたのです(with non)

そしたらnon嬢、
「これ、おいしそげー!」と
持ってこられたものがこれだ。
sP1060278.jpg
ま!これ!初じゃない?

熊本とか鹿児島バージョンは
何度も買ったことあるけれど、これはおニューのはず。

で、ハウスのHP見に行ったら、
ま!8/6明日から新発売だってさ!→(ハウスHP)
わさもんやねええー?

ってなわけでちょっと楽しみ。
九州・沖縄地区および山口県での販売だそうなんで、
来週帰省してくる兄家族
お土産で持たせてあげたいと思ったりしたりしなかったり。

+++++

今日はグラタンでした。
sP1060277.jpg
上にちょこちょこバジルソース(by やすよちゃんthanks)を
のっけてみたけど、
えらいおいちかった。

ベシャメルソース by non。
何事も経験でござるよ。


tag : クッキング 家族

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索