ROOKIES スペシャル coming soon! / そしてインテリア-玄関日記その1-

ルーキーズ

ROOKIES スペシャル
10月4日 (土) よる 6:30(TBS系) 放送!


待ってましたぞ!気温は涼しくなってきたけど心は熱くなるぜ!

-------------------------------------------------

さてさて。
久々のインテリア日記。

今回は玄関のインテリアの変遷をご紹介。
(といってもたいしたことないんだけど)

それまではタペストリーをがーんと貼り付けてあまり余分な装飾はしてなかったけど、
「明るい玄関にしたい」という思いでタペストリーをはずしたのが’06.4月のこと。

タペストリーをはずして白い壁にするだけで「明るい!!」
01_20090425070359.jpg


アップはこんな感じ。
02_20090425070359.jpg

03_20090425070359.jpg


この下には靴箱があて、その上にはこれが。
04_20090425070359.jpg
沖縄の思い出のminiminiシーサーちゃん。 なんとなく家守ってくれそうかなって。

現在は横にグリーンも置いてます。
05_20090425070451.jpg

ここの横に棚が仲間入りするのは07年3月のこと。
そちらは、玄関日記その2にてにこにこ

+++++++++++

tag : インテリア テレビ 雑貨 ハンドメイド

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索