資さんうどんとテーピングと。

暑すぎます。

しかし、職場、寒すぎます。

体おかしくなるわあ。

でも食欲は減退しない(とほほ)

先日の健康診断では予想通りの
破壊的な体重で(しかも制服分をマイナスしてくれなかった・・・)
ちょっとがんばろうって思ってる。

ってことはさておき。

1号長男のいよいよ引退をかけた
選手権予選が始まったのが先週末のこと。

初戦はなかなかの余裕で勝利。
応援の帰りに食べた、「資さんうどん」も
うまかったぜぇ。
ssukesan.jpg
(とろろこんぶ入れ放題ってのがすごい)

そして本日は、五分五分な相手。

負けたらもう、ほんとにほんと、
そこでストンと引退決定なのです。

アタシは仕事で応援に行けず、
パパ殿のみが現地へ。


う。

負けてしまいました。

悔しかったろう・・・。

でも何よりも、
毎日毎日、ボールを蹴ってきた、
その時間が無くなるのが寂しいと、
最近の1号はつぶやいてました。

ベンチには入れても先発はできなかった、
そんな現役だったけど、
でも楽しくて楽しくてしかたなかったんです、彼には。

最後の2ヶ月は痛みとの戦いで、
一日おきに整骨院に。
staping.jpg
大リーグ養成ギブス的な。

今日は部活のみんなとまだわいわい&しみじみやってるのでしょう。

いつ、帰宅するやら・・・。

かける言葉もないけれど。

お疲れさま。

そのひとことかな。

そんなに打ち込めるスポーツに出会えたことが、
ちょっとうらやましい。

後輩につなげてください。

スポンサーサイト

tag : 家族 ダイエット

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索