お母さんと息子。

っていうミスドのCM。

見たことありですか?

こんなの。
(ごめんなさい携帯からは見れないですね)



今日は担任の先生と1号長男とあたしの
三者面談だったのです。

ま、大学受験なんて、
面談したところで・・・ってとこなんだけど。

ダメって言われたわけでもなく、
「今この判定だったら狙えないこともない。。。」
という、非常にビミョーなお話で。

ま、本人がやる気になれば伸びるだろうし、
このままだったら3月に奥歯かみ締めて悔しい思いでしょう、と
アタシは思ってる。

とにかく今はまだ今週の部活引退かけた試合のことで
アタマがいっぱいなんだなあ。

さて、いつターボがかかるのかな。

早くかけないと間に合わないよ(もう遅いとも思える・・・)

ま、たからもの、ですから。

スポンサーサイト

tag : 家族 テレビ

コメント

お久しぶりです

なんか、いつもいつも忘れた頃にひょっこり
すみませんデス^^;

高3の部活、まだ終わってないなんて
すごいですね。

うちの息子たちの学校は、野球部まで早々に
(一回戦で)負けてしまい、
運動部で残ってるのは、陸上の個人種目の子だけですよ。

1号くんのサッカー部は強いんですね。
こんな炎天下で・・・
ほんとに「ノーサイド」そのもの。
親は応援席に座ってるだけでもクタクタなのに、
グランドを走り回る姿には、ぐっと来ちゃうだろうな・・・


ところで、お仕事ひと段落ですか。
お疲れさまでしたm(__)m
5年って、けっこう長いですよね。

新しいお仕事は、もう決まってますか?
またお忙しくなっても、このブログは
続けてもらえたら嬉しいです。



■ stollen222さんへ

忘れてましぇんよぅー。

もう夏休みに入られましたね?
(とはいっても研修とかいろいろお忙しいのでしょう)

それが!本日、敗北。
引退が決定してしまいました・・・。
まだみんなで集まって食事したりしてるみたいで、
直接は顔みてません・・。
かける言葉もない・・感じです。
うちはベンチなんですよぅ。
でも、サッカーが好きで好きで大好きで、
もう部活にいけなくなるってだけで
なんかつっかえ棒がなくなってしまったみたいな
喪失感があるようです・・・。

でもねそろそろ・・・・・

あ、仕事はですね。
決まったというか、すぐにもう働いておるのです・・・。
貧乏暇なし・・・ってことですぅ。ふふふ。

stollen222さんも夏ばてなどされませぬよう・・・。
Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索