2012年9月 国立競技場 嵐フェス決定!!

sarafes.jpg

24時間テレビとか、オリンピックがらみとか、で、

「もしや今年はないのかも?」と思っていたちゃんライブ。

しかも1年に1組しか使えないという国立の音楽ライブ。
今年はラルクが使ったから無理なのかも。。。と思いきや、
ここにきて決定!
そして改装に入る前の来年も決定!

やったーーー。

というのも、国立があるってことはあ、
もちろん全国ドームツアーもあるよね?という
希望のもとの「やったーーー。」

選曲はファン投票。ジャニーズ事務所の公式携帯サイトで募集。
「still」は、はずせないかなあ・・・と妄想中です

今回は、Jr.もバックダンサーもなしの、初めて5人のみのステージ。

いいの。それでいいのよいいのです。

あうあう。

やるよね?
yahoo Japan! DOMEでも!

おねがいぃ。

tag :

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索