汗、汗、汗の中体連。

この週末はあちこちで中体連が
開催されています。

本人たちも最後の大会とういことで、
必死にがんばったことでしょう。

もちろん親も文字通りの汗だくでの応援。

うちの2号nonも実質的には昨日で幕を閉じました。
shanon-summer.jpg
本当に色々なことがありました。

女子の人間関係は難しいから。

励ましたり、慰めたり、カツ入れたり、ただ抱きしめたり・・・。

キャプテンいとう立場もやりがいと共に思い悩むことも多かったでしょう。

中学生って体はもう大人サイズになってくるけど、
心は本当に不完全なのです。

周りの支えが絶対に必要。

どんだけ支えても本人にとっては足りないくらいなんです。

大津の中学の対応見て、憤慨を感じますから。

sSN3T0026.jpg
みんなが笑顔で円陣を組むシーンには
胸がせまるものがありました。

さて、明日から部活なしかと思いきや、
団体戦は敗退したけれど、
個人戦でシングルの子がなんと大会優勝してくれて、
上の大会に進むことになったのだ!
これはすごいことです!
(個人的には県大会まで進むと思うのよっ!)

だから引退式はその大会が終わってから。

多分引退のときは、うちのnonはボロ泣きだと思います。

その日まで本当のお疲れ様はおあずけかな。

あとは受験へまっしぐら、ってことには
まずならない、そんな嫌な予感・・・・・
スポンサーサイト

tag : 家族

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索