あふれんばかりの感謝。

(今回、ちょっと私信です、すんません)

昨日金曜日で、
5年間お世話なった職場での勤務を終了しました。

職場の皆さんは本当に素敵な方ばかりで、
しかもなおかつ「必殺仕事人」的な
事務処理能力が高い、精鋭ぞろいでした。
社交辞令じゃないぜ、まじです。

本当にやさしく色々なことを教えていただいたし、
私的にも仲良くしていただきました。

部署が統合したり、縮小されたりの波が
いやおうなしに押し寄せてきて、
このままではいられないんだ・・・という状況を目の前にして、
考えなければいけないことがたくさんあって。

結論としては、
本当に職場に必要な人が残ってほしいということと、
自分も新しいスタートをきる、タイミングをつかまねばいかんということ。

決めてしまうと動くのが速くて、
あっという間に最終日を迎えてしまいました。

嫌で去る職場ではないし、
自分で決めたことだから、
ここは笑って職場を去ろうと、
お笑い担当だったあたしらしく。
明日もまた来ますよぅーーってさらりとね。






って、言ってたのに、
もう、もう、
チョーーーーーーやさしい皆様に、
はなむけの贈り物を頂いてしまいました。
sP1060245.jpg
ひまわり入ってて、元気でるぅー!
sP1060247.jpg
スチームクッカー、いいわ!すごく!使いまくります!
↓ピアス、すっごい可愛い!!!
sP1060249.jpg

最後のご挨拶をする時も、
みんなに贈り物を頂くときも、
のどが痛くなるくらい泣きそうになったけど、
「じゃあ、辞めんなよっ」とつっこむ自分もいて、
もう笑って笑って笑って笑って笑って、
職場をあとにしてきました。

帰宅して、やっと深呼吸して、
みんなからのメッセージカード見て、ぼろ泣き。



また飲み会には行きますからっ!

心のそこからの感謝。ありがとうございます。

本当にこの言葉につきます。

またあいましょう。
スポンサーサイト

tag : 雑貨 クッキング

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■鍵コメおねえさま。

ぎょぎょぎょ!
お元気すか!
ため息なんてついてはあきまへん。
お姉さまが頼りなんですからっ!
あたしは今の職場で物静かにがんばっています、
が、少しずつバレてきています。
日々「内視鏡的逆行性胆管膵管造影法」なんて文言と
戦っています。あうあう。
みなさん元気ですかぁ?
遊びに行きますからねっ。
ちゃんとお仕事してないと承知しまへんからねっ!
Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索