運転とらうま。

本日朝の出勤時の天神明治通りを闊歩中、

目の前で歩道を使いながら
車が切り替えしをしており、

歩道なもんで、
gaitou.jpg
こういうものが立ってるわけだけど、

なんか大胆にバックしてる感じ。

イヤホンで音楽聴いてるもんで、
ぶつかった音なんてしなかったけど、
なんが街燈が・・・揺れた。

車の横を歩いて通過して、その部分を見ると、
ポールの形にぽっこりと凹み。

ドライバーさんも凹んだことでしょう。

気持ちわかるぅ。

あたしも新車1ヶ月でキズいれたから。。。

それ以来、本当に運転が苦痛。

何もかもが怖い。

細めの道とか、平坦じゃない道とか・・・。

前の車のときは運転好きだったんだけどな・・・。

今は運転してるときは1秒も楽しくない苦行の時間です。

やっぱりチャリが好きさ

tag : 家族

コメント

Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【運転とらうま。】

本日朝の出勤時の天神明治通りを闊歩中、目の前で歩道を使いながら車が切り替えしをしており、歩道なもんで、こういうものが立ってるわけだけど、なんか大胆にバックしてる感じ。イ...
プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索