マックフルーリー トロピカルソーダが出ること。

いつものじめじめ暑い季節。

我が家の冷凍庫はガリガリ君BOXとうまい棒チョコが
大体標準装備。
(計画停電にビクつきながら)

そんな季節に冷菓の情報出てた。

日本マクドナルドは13日、オリジナルデザートシリーズ「マックフルーリー」から新フレーバー
「マックフルーリー トロピカルソーダ」(250円)を「マクドナルド」店舗にて発売する。
販売期間は8月中旬までを予定。
色鮮やかなソーダ味のソースとはじける食感のラムネをミルクリッチなソフトクリームにミックスした
内容となっている。


これだ。
mac.jpg

我が家の男子は二人ともくいつきそう。

あたしはトロピカル系、意外と苦手。
あずきバーのほうが好き。

マックフルーリーといえば、「マックフルーリー オレオ(R)クッキー 」が定番。
mac2.jpg


こっちは好き系なんだけど、
カロリーが恐ろしくて、かつて1度しか食べてない。

ってなわけで、カロリー調べてみた。

「213(kcal」(マクドナルトHP)

意外と多くないぢゃん。

500近いのでは?って思ってたから。

でもここんとこ年齢のせいか、
風呂上り、「まずはアイス」だったのに、
「まずはアイスティー!」と
思ってしまいまふ。

夏バテ気をつけましょう。




tag : スイーツ ダイエット 家族

コメント

Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【マックフルーリー トロピカルソーダが出ること。】

いつものじめじめ暑い季節。我が家の冷凍庫はガリガリ君BOXとうまい棒チョコが大体標準装備。(計画停電にビクつきながら)そんな季節に冷菓の情報出てた。日本マクドナルドは13日、
プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索