HEART BREAD ANTIQUE ハートブレッド アンティークでのわくわく感。

天神北が熱いらしいといううわさ。

ユニクロと無印とユザワヤをゆっくり見れるもので、
mina天神は定期的にのぞいてたけど、
このほどノース天神もopenし、またちょっと便利に。

で、これらのビルの渡辺通り渡ったほうに、
すごい素敵なパン屋がopenしてたことに
最近気づいてしまった。

「ハートブレッド アンティーク」
sあん01
照明もパンやドーナツをアレンジぃー。宝石箱じゃー。

sあん02
sあん03
どんどん売れるのでどんどん補充されています。

本日は初日につき、
「マジカルチョコリング」ゲット!
sあん04
もうねすごーーくチョコが練りこまれてるのです。
スイーツだよ、スイーツ。
でも生地がすごくしっかりしてるんで、
食べ応え満点。

本当はこれ↓「あん食パン」も気になったとこだけど、
ssannchoko.jpg

チョコリングだけで結構な大きさなので、
他にも買い物予定があったこの日は、
パンは我慢。

するとこの後よったアクセ屋さんのお姉さんが、
あたしの手にある、アンティークの袋を目ざとく見つけられ、
「あ、そこのパン大好きです!」と。

「何食べました?」とあたし。

「あん食パン。めちゃほんわか甘くておいしかったです!」と。

お姉さんはチョコリングと迷って、最初はあん食パンを
買ったということ。

「では次はあん食パン決まりですなー」と
おっさんみたいな話し方でアクセ屋さんを後にしたアタシ。

食いしん坊はこうやってつながっていくのね。おほほ。

■Heart Bread ANTIQUE 福岡天神店→→WEB PAGE
福岡市中央区天神3-16-24 1F・2F
TEL/FAX:092-406-8500

tag : パン カフェ クッキング 家族

コメント

Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【HEART BREAD ANTIQUE ハートブレッド アンティークでのわくわく感。】

天神北が熱いらしいといううわさ。ユニクロと無印とユザワヤをゆっくり見れるもので、mina天神は定期的にのぞいてたけど、このほどノース天神もopenし、またちょっと便利に。で、これ
プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索