GOLDEN BARGAINに行ってきましたっ

女子はなんてったって、
お買い物が好きさ。

「デスパレートな妻たち」の
ギャビーもいつもそう言ってる。うふ。

夏と冬のバーゲンは
必ず2号nonと出かけています。

彼女はほぼこの2回しか洋服しっかり
買うことないから。

だから行くとね・・・。
結構な大量買い。

今日も歩いたーーー。
試着してたーーー。
迷ってたーーー。
ねだられたーーー。

結果。
sP1060236.jpg
なかなかお手頃価格帯のshopばかりでしょ。

中身は、
sP1060238.jpg
これと、バッグもご購入されました。

スカートばっか(あたしのも含めて)5枚も!

昨年、トップス中心に買ったもので、
「上は変えても下はワンパターン」というのが
彼女のお悩みだったもので・・。

ま、高校生になっても十分着まわせそう。いや、着まわしなさい!

50%オフがさらにタイムセールで
そこから10%オフとか20%オフになったもので、
意外や意外。
総額もそれほどでもなかったです。

バブルの頃ってほんとよくお金使ってたな。。。と
あらためて振り返ってしまうな。

帰宅したら、ファッションショーをする暇もなく、
ばたばた夕食をかきこんで、
塾に出かけられました。

忙しいですな。

1号は今夜3時からのユーロ2012の決勝を見るべく、
11時には就寝されました。

いちお、受験生です、ふたりとも。



スポンサーサイト

tag : 家族 サッカー

コメント

Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【GOLDEN BARGAINに行ってきましたっ】

女子はなんてったって、お買い物が好きさ。「デスパレートな妻たち」のギャビーもいつもそう言ってる。うふ。夏と冬のバーゲンは必ず2号nonと出かけています。彼女はほぼこの2回し
プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索