計画停電あうあう。

ついに来てしまいました。

九州電力も。

計画停電のお知らせ。

skyuudenn.jpg

時間帯も多岐にわたるわあ。

いや、もう、ああた。
エアコンとか扇風機とかテレビとか。
そうゆうのはいいのよ。

冷凍庫だ。

とにかく、常備している「ガリガリ君」とか、
1週間分備蓄してるお肉、そして冷食。

それらのまわりをガッチリ保冷剤で固めておけば、
なんとかなるのかな。

あくまでも計画。

実施の際は前日18時頃発表だと。

ちょっと緊張しまっす。

アロマキャンドル、活躍させよっと。

あ、今日ストレートかけてきました。
といっても代わり映えなし。
毛先のくるるんは残したまま。

梅雨のふくらみ対策でした。

ふほほ。


スポンサーサイト

tag : 家族

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索