ごめんねドライブ②梨狩りと向日葵と!

さてさて(①のつづき)

おそばでお腹が落ち着いた次は、
毎年必ず行く「梨狩り」

ここ朝倉市「秋月」は梨の産地で、とってもおいしいっ!
スーパーで買ったほうが安かったりするけれど、
自分で選んでもいだ梨は「デパート飾り箱」レベルの高級な品。
「とったどーーー」と満足の2号しゃま。
なし

そ・し・て。
今回のドライブの最大の目的の「ひまわり畑」!!!
ひまわり1
ひまわり2

今年は雨や気温の影響で開花が遅れて今がちょうど身頃。

お。2号ちゃまのこと見下ろしてくれてるよ。
ひまわり3

一日たっぷり遊んで、みんな大満足の一日。
梨も冷やして食べて激馬でした。

来週末はいよいよ中体連の新人戦。
こりゃまた応援にかかりっきりになりそう。
それを2号ちゃまに謝ると、
「大丈夫よ、アタシも一緒に行って応援するよ」

サンキュッv(=∩_∩=)


よろしかったらポチッとお願いします
たいへん励みになりますr(^ω^*)))
↓LG↓B↓P   

FC2Blog Ranking






tag : 家族

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索