aiko「時のシルエット」

素晴らしい、今回も。


saiko.jpg


aiko/時のシルエット

今回はamazonではなく、
タワレコオンラインで買ってみました。
(結構ポイントたまってたし)

aiko可愛いすぎる。そしてせつなすぎるでしょ。

おすすめ。

現在、プロモのため絶賛メディア出演中。

「いいとも」めちゃ可愛かった。

来週は「みなさんのおかげでした」に出ますよ。「SONGS」も。

うちの二人は食いつきまくりだな。


+++


ところで全く関係ないけれど、
sgraduation.jpg
mixiアプリもやしもん、コンプ。

あたしゃいったい何やっとんじゃ。

いい年なのに・・・。

時間は大切に使いましょう(猛省)

スポンサーサイト

tag : aiko

コメント

Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【aiko「時のシルエット」】

素晴らしい、今回も。aiko/時のシルエット今回はamazonではなく、タワレコオンラインで買ってみました。(結構ポイントたまってたし)aiko可愛いすぎる。そしてせつなすぎるでしょ。おすすめ。現在、プロモのため絶賛メディア出演中。「いいとも」めちゃ可愛かった。来?...
プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索