ああ、ママチャリ。あなどることなかれ。

日々、ママチャリで暮らしています。

ママチャリ 『で』 はおかしいか。

ママチャリ 『と』共に暮らしています。

1号のお下がりをもらったのが2年前くらい?
っつうか「お下がり」になった時点で、
かなり傷んでいたんです、前のチャリ。(軸ずれ他)

ついに先週末、
空気を入れたとたん、
(毎日空気を入れないとだめになってたのです)
穴からすごい勢いで空気がぬけた。
ああ、ゲームオーバーね。

タイヤ交換するんだったら買い替えしたほうがマシ。

sbike.jpg
ピンクとターコイズがあったけど、とっぴすぎて白に。

ホワイティーとでも呼ぼう。

前のpanasonicと比較するとめちゃ軽い。
憧れのオートライト、もちろん安い。

たのむよぅ、重いあたしをはこぶのよ。


スポンサーサイト

tag : 家族 ママチャリ

コメント

Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ああ、ママチャリ。あなどることなかれ。】

日々、ママチャリで暮らしています。ママチャリ 『で』 はおかしいか。ママチャリ 『と』共に暮らしています。1号のお下がりをもらったのが2年前くらい?っつうか「お下がり」になった時点で、かなり傷んでいたんです、前のチャリ。(軸ずれ他)ついに先週末、空気を入れ...
プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索