九州ですからん。

木曜は会社の飲み会、
金曜は学校の学年懇親会と、
夜の連チャンウイークが一段落。

ま、どちらもアルコールは入れてないのれす。
飲めんとです。
でも飲んでる人より酔っ払いみたいです。

なので本日は家でゆっくり。
本読んで。
お昼寝して。
誰とも話さない。
至福。

ところで、またこいつの季節がやってきた。
staifu.jpg
沖縄ほどじゃないけど、
@福岡<九州だから、
だいたい、間違いなく近辺を通りますよ。

「スルー」するっていうけど、
本来「スルー」って通過するってことなんだよね。

でも、今、会話で使う「スルー」って
面倒なことがふりかからないように流すって意味で
使ってるけど、
実際台風がスルーするって、ばっさり災いかぶるってこと。

とりあえず、交通機関がぶっとまるから。

通勤ぐしゃぐしゃ。

勢力弱まってくれますように。

あ、ちなみに来週末も飲み会だったーー。


tag : 家族 テレビ

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索