手作りていねいプリン。

相変わらずのだらだらーーんの土日。

でもね、衣替えだけはがんばりました。
(ただし、自分のだけ)

中間テストがやっとおわった2号non。

のんびり週末で、
母の日と父の日、まとめてプレゼントってことで、
プリンを作ってくれましたー。
sP1060226.jpg
いつもながら、卵も丁寧にこして、
オーブンで少しずつ様子を見ながらの蒸プリン。

あたしには無理なわざ。
せっかちだから。
ハウスで作ってよかろうもん、ぐらいの感じだからね。

さ、また明日からもがんばりますかっ。
湿気に負けずにね。

スポンサーサイト

tag : クッキング 家族

コメント

お久しぶりです

プリンめちゃめちゃおいしそうです。
2号nonちゃん、とっても上手です。
Y奈は、こういう事に関してはダメだなぁ。。。


熊丸先生の講演聞かれたんですね。
私も数年前に聞きましたが、
読んでて、そうそうそんな話しだったなと思い出しました。
女きみまろっていい表現です。

ほんと、おひさ!

いやー、部屋の片付けとかは
からっきしだめなんだよー。
女としてはそっちのほうが
大事だと思うのだけれど・・・。

熊丸先生、名前出したら、
職場でも「聞いたことある!」って人が何人かいて、
そのみんなが「いい話だったよね」と
言ってて、ああすごいなあと。
なんてったって、女きみまろですから。
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【手作りていねいプリン。】

相変わらずのだらだらーーんの土日。でもね、衣替えだけはがんばりました。(ただし、自分のだけ)中間テストがやっとおわった2号non。のんびり週末で、母の日と父の日、まとめてプレゼントってことで、プリンを作ってくれましたー。いつもながら、卵も丁寧にこして、オ?...
プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索