ごめんねドライブ①「月の峠」「ちきた」コース。

ここのとこ週末は長男1号の部活試合に
かかりっきりだったアタシ。
彼らがメインレギュラーでプレイするのはたった1年。
いや、もう1年切ってる。
そんな短い時間、とことん付き合いたい。そんな気持ちで。

でも。そのために2号たま(小5女子)に
ちょっと寂しい想いをさせていました。
彼女とは一緒にいる時間もお話する時間も長いから、
それに甘えてました。
パパ殿に「最近どこも連れていけてなくてかわいそうだ」と。

先週の祝日23日はアタシが部活の車出しで一日不在だったので、
パパ殿が2号のんのんをカフェ&動物園デートしてくれてました。
すごく楽しんだみたい。
ごめんよ、2号たま。ほったらかしてたつもりはないんだけど(^^;

で、この週末は部活はバスで遠征だったため、
保護者は付き添いなしってことで(朝の見送りだけしました)
「日曜は久しぶりにおでかけしよう!」

目的地は、我が家から車で1時間強の郊外(田舎です)

まずは秋月では必ず寄るパンやさん「月の峠」
s-aki01.jpg

メニュー見ただけでよだれ。。。です。
s-aki02.jpg

おやつや1号へのお土産用に10個近く購入。馬っ!

それから隠れ家的そばや「ちきた」
s-aki03.jpg

s-aki04.jpg

s-aki05.jpg

庭にはこんなオモロ看板もあり。
s-aki06.jpg
「お子様」あげられましぇん。

1時間待ちなど当たり前のお店。
電話予約をお勧めします。

zoomzoom001zoomzoom001zoomzoom001ドライブ②へつづく。

★月の峠
福岡県朝倉市大字秋月380(目鏡橋前)

御蕎麦 ちきた
福岡県朝倉市大字野鳥182-1

よろしかったらポチッとお願いします
たいへん励みになりますr(^ω^*)))
↓LG↓B↓P   

FC2Blog Ranking




スポンサーサイト

tag : 家族 カフェ インテリア

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索