直方 Sola Cafe ソラカフェが可愛かったこと。

GWの1号サッカー応援の中で、
ああ、書き忘れていたことが・・・。

県予選で直方にも行っていたのでした。

直方。なかなかあえて行かないとこです。

ランチしたいとこをアタシが調べて出かけないはずもない。

で、ここ。

Sola Cafe (ソラカフェ)さん。
ssora01.jpg
着いた瞬間トリハな建物。

失礼ながら、直方=筑豊=運転怖い。。。ってな印象全くない。

自然たっぷりな閑静な住宅街の上のほう。

店内もああ、ナチュラル。
ssora02.jpg

日替わり
ssora03.jpg

焼きスパランチ
ssora04.jpg

店内には雑貨販売スペースもあり。
ssora05.jpg

ssora06.jpg
消しハン。
ssora07.jpg

あ、デザートもありですよ。
ssora08.jpg

お店オープンと共に行ったので、
あたしらが一番のりでしたが、
あれよあれよという間に満席。
おしゃれなカポーや、森族的な雑貨好き系な女子やらで。

わざわざ来る価値ありありのカフェです。

大満足で帰途へ。

この県大会で1号引退かと思いきや、
オウノウ、甘かった。

選手権予選までがんばるんだとさー。

受験おわたーーー。

+++

■Sola Cafe (ソラカフェ
福岡県直方市頓野保木492-10
tel 0949-26-8809
スポンサーサイト

tag : カフェ 雑貨 ハンドメイド

コメント

Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【直方 Sola Cafe ソラカフェが可愛かったこと。】

GWの1号サッカー応援の中で、ああ、書き忘れていたことが・・・。県予選で直方にも行っていたのでした。直方。なかなかあえて行かないとこです。ランチしたいとこをアタシが調べて出かけないはずもない。で、ここ。Sola Cafe (ソラカフェ)さん。着いた瞬間トリハな建物?...
プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索