リナジット renuzit オーキッドペタルにハマってる件。

トイレとか、

玄関とか、

2号nonのお部屋とか、

renuzit愛用しています。

特にトイレはずっと。

ここんとこ、アフターザレインを使ってましたが、
このたび浮気。
renuzit.jpg
オーキッドペタル。

お花とちょっと甘い香り。

タイだ。

タイランド。

の、ちょっと高級なホテルみたいな。

あたしだけの感覚かな。ま、いいや。



そうそう、ちゃん。

DVD総売上600万枚突破のニュースが出てましたわね。

すっばらすぃ。まじで。

今年のライブまだ発表されてないなあ。

ないの?不安さ。

国立は本年はラルクが使ってもうたので、
ちゃんはない。

ドームツアーだけでいいのよっ。

お願いやって。MJ、がんばって構成して。

祈りつつも、明日もがんばりましょ。






スポンサーサイト

tag : インテリア

コメント

Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【リナジット renuzit オーキッドペタルにハマってる件。】

トイレとか、玄関とか、2号nonのお部屋とか、renuzit愛用しています。特にトイレはずっと。ここんとこ、アフターザレインを使ってましたが、このたび浮気。オーキッドペタル。お花とちょっと甘い香り。タイだ。タイランド。の、ちょっと高級なホテルみたいな。あたしだ?...
プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索