暑い季節でも“スノーボールクッキー”

本日は午前中からSUNDAY ZUMBAーー。

いつものzumbaは45分だけど、
日曜は・・・・・60分ーーっ。

途中まで長いことを体感できるんだけど、
後半から、びびびーっとアドレナリンが出てきて、
あれれ、もう少しやれそうってな気分にも
なれるから不思議・・・。

いつも元気をありがとうね、Rienkoセンセ

さて、午後からは2号nonからの
たってのお願いで、久々の粉との格闘!

ふるって、まぜて、まるめて、
オーブンへ。
sP1060206.jpg

できたら荒熱とってから、
粉糖かけてできあがりっ。
sP1060212.jpg
スノーボールクッキーだぜぇ

夕方から一緒に塾へ行く、
nonのお友達へもおすそ分け。
sP1060211.jpg
(おそらくチャリかごの中で粉々になるであろう)

また明日から週のはじまり月曜日。
「梅ちゃん先生」もインターンになるのよね。
紫外線に負けずにがんばりましょーー。

tag : クッキング スイーツ テレビ 家族 ダイエット

コメント

Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【暑い季節でも“スノーボールクッキー”】

本日は午前中からSUNDAY ZUMBAーー。いつものzumbaは45分だけど、日曜は・・・・・60分ーーっ。途中まで長いことを体感できるんだけど、後半から、びびびーっとアドレナリンが出てきて、あれれ、もう少しやれそうってな気分にもなれるから不思議・・・。いつも元気をあ?...
プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索