本日発売!「ARASHI LIVE TOUR Beautiful World 」DVD。

フラゲで昨日手元に来てましたが、

大変ばたばたしてたもので、
本日ゆっくり開封しました。

ARASHI LIVE TOUR Beautiful World DVD 初回限定盤 DVD3枚組
sP1060197.jpg

じゃんじゃじゃーーん。
sP1060200.jpg

48Pブックレットもちらり。
sP1060202.jpg

sP1060203.jpg
思い出すなあ、yahoo japan DOMEのオーラス。

力をたっくさん与えてくれたちゃんたち。

「学校」の発表はあったけど、今年のライブはどうだろう。

でも昨年と同じ日程のセンターと同じ日ってのは
やめてねーーん。
1号に申し訳なさすぎるぅーー。



スポンサーサイト

tag : 家族

コメント

Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【本日発売!「ARASHI LIVE TOUR Beautiful World 」DVD。】

フラゲで昨日手元に来てましたが、大変ばたばたしてたもので、本日ゆっくり開封しました。ARASHI LIVE TOUR Beautiful World DVD 初回限定盤 DVD3枚組じゃんじゃじゃーーん。48Pブックレットもちらり。思い出すなあ、yahoo japan DOMEのオーラス。力をたっくさん与えてく...
プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索