門司のしめくくり「FOREST」さん。

門司シリーズ、さいごです。

というか書き忘れたとです。

いや、忘れたというと、その程度かってお思いでしょうが、
そうではない。

素晴らしすぎて、画像を別のとこにおいていたからさ。

ランチに行った「ひぐらし軒」のご主人に

「こちら一人で内装とかもされたんですか?」って聞いたら、

「いえ、私と友人が内装とかの会社やってるんでやってもらったんですよ。
 こういう雰囲気お好きだったら行かれてみませんか?」

と、フライヤーをもらい、ひとっ走り。

FORESTさん。

わくわくするぜぇ。
sfore01.jpg
アンティークなヨーロッパの香り。
sfore02.jpg
ここはヨーロッパだな、きっと。
sfore03.jpg
中庭の工房。もえー。
sfore04.jpg

店内はもう、チョーー素敵です。
お店のHPをぜひ見てみてくださいね→→→【下にスクロールして見てね】

■株式会社フォレスト舎、antique shop fofest
800-0114 北九州市門司区吉志4-4-10
tel 093-483-3980
fax 093-483-3981
スポンサーサイト

tag : 雑貨 インテリア

コメント

ステキな所が多いので

はじめましてo(^▽^)oいつも拝見してます。嵐ごとで多分、たどり着いたんですが、ステキなお店紹介も多いので九州に行ってみたくなります。
こちらは、北大阪です。何度か九州行ってますがツアーだったり、旅行なのでこんなお洒落な所見れてないんです。また行ける時を夢見て、チェックさせて頂きます。
ちなみに私は、翔くんとニノと大ちゃんが好きです。旧姓が櫻井なので嬉しい限りです。よろしく\(^o^)/

■PAOH さんへ。

嵐つながり!
めちゃうれしいです。
今日はDVDがきたもので
舞い上がってまた日記をアップしようかと
思っていたところでした。

大阪!いい雑貨屋さんたくさんありますよー。
神戸とか京都も気軽に行けるし、
うらやましいことだらけです。

おっと嵐ゴト。
あたしは大ちゃん担ですが、
最近ニノにもびびびっときちゃってますー。
ライブの弾き語りがすごい良かったからかな・・。
24時間テレビのドラマ楽しみですよねっ。
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【門司のしめくくり「FOREST」さん。】

門司シリーズ、さいごです。というか書き忘れたとです。いや、忘れたというと、その程度かってお思いでしょうが、そうではない。素晴らしすぎて、画像を別のとこにおいていたからさ。ランチに行った「ひぐらし軒」のご主人に「こちら一人で内装とかもされたんですか?」っ...
プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索