食べたらやっぱ動かねばね。

先日ほんの少しだけ、
母が遊びにきて、

バタバタ滞在だったのに
我が家が助かる、お米とか洗剤とか持ってきてくれた上に、

あたしが好きな、
「おからの煮物」とか
「金時豆煮」とかも。
sP1060077.jpg
これ、母の昔っからの定番おやつ。

疲れると食べたくなるらしく、
夜でも思いついて煮てた・・・。

小さい時は甘すぎて全然魅力を感じなかったけど、
高校生くらいからモウレツにおいしく感じるようになり。

母の味なんだ。

甘いものつながりで、
友Yちゃんよりオートミーツクッキーいただき。
sP1060080.jpg
プロです。技が。ありがとねっ

そんな甘いもん好きなあたしらが通う、ズンバZUMBAサークル。
久々にピース!センセよりphoto拝借。
szumba.jpg

明日は2号nonの中学最後の運動会。
今、ほんの少しお弁当下ごしらえ中。
朝一番の放送から担当みたいで、
これは最初からいっとかなくては!

UV対策はばっちりせねば。
サンカット® ウルトラUV プロテクトスプレー
kose.jpg
これ昨年からの我が家の定番。
一人1本持ってるぜぇ
スポンサーサイト

tag : ズンバ クッキング スイーツ ダイエット

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索