本日のめざましで嵐ちゃん「Face Down」PV見参!

いつもはZIP派のうちんち。

それというのも出現率が他局より多いという
印象だから・・・。

でも今朝は「めざまし」にロックオン。
新曲「Face Down」のPVが出ることわかってたからん。

連写でとったうち、使い物になる数枚をup。
大野さんオシなのは許せよ、乙女。
s01.jpg

s02.jpg

s03.jpg

s04.jpg

s05.jpg

s06.jpg

s07.jpg

s08.jpg

s09.jpg
踊ってまへん。

振り付けなしってさ。

みんなお忙しいからねん。

でもかっちょええ歌でした。

フラゲの日がやってくるのが楽しみ。

さっきまでガンツ見てました。

ニノ=くろの君、かっちょええ。

ああ、ガンツといえば、最新巻を先日やっとツタヤで借りて
読んだけれど、
もう、混沌すぎる、収拾つかんやろって。
ラストへの明確なビジョンあるのかな・・・って
ついつい心配になりますな。

本日のズンバもめちゃ楽しくて、動きすぎて、
今はもうぼーーーーっ。
使いものになりまへん。
爆睡決定。



tag : ズンバ ダイエット

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索