「三毛猫ホームズの推理」主題歌「Your Eyes」でごあす。

大野さんの「鍵のかかった部屋」の主題歌「Face Down」の発表は
えらい早かったとゆうのに、
相葉ちゃんドラマの主題歌発表は
ほんとぎりっぎり。

じゃないのかも?という
不安がよぎるくらいであったのに、
番宣ポスターには
小さく「主題歌:」と記載されていたとゆう。

それは狙い?

でやっと先日発表。

「Your Eyes」
タワレコのプレスはこちら

ドラマの前日?

まだ、発売日は未定。

発売日よりっも予約開始は?

またアセって店頭予約だろなあ。

Amazonに間に合ったためしなしだしっ。

さて、本日からドラマスタートで
相葉ちゃんは朝から日テレにはりつき。
sSN3T0021.jpg
先日「秘密のちゃん」のマネキンSPの
あのハイソックスチョイスは、
「台本じゃね?」ってウワサがあるくらいだけど、
ま、ご愛嬌ってことで。

おう、男前!
smikeneko.jpg
今日からですよっ!

三毛猫ホームズの推理 公式HP

スポンサーサイト

tag : テレビ

コメント

相葉ちゃんの思い出

・・・って言っても、私じゃないんですけど・・・

私のまつ毛パーマをやってくれるお姉さん(30代後半)が、
筋金入りの嵐ファン。

「他に何も望まないから、
嵐のツアーだけは、思う存分行きたい!」と
旦那さんにも了解をとり、
嵐のツアーのときには
大阪・名古屋・東京と、ついてまわるのだそうな。
2回×3ヶ所!

彼女いわく一番の思い出は、
ディズニーランドで買った
ミニーちゃんの耳&リボン付きのカチューシャを、
客席最前列から相葉ちゃんに渡したら、
相葉ちゃん、それを頭につけて、しばらく歌ってから
返してくれたそうな!

それを私に教えてくれたときの彼女の顔は、
乙女でした^^;
♡と☆が、頭上にくるくる回ってました^^


・・・そう言えば、そろそろ
筒井くんdayが迫ってきましたね。
どんな小さい情報でもよいので
(むしろ小さければ小さいほど嬉しいかも^^;)
教えてくだされ~!!

※今日は調子にのって2つもコメントしちゃいました。
勝手に好きなこと書いてますので、
放っておかれても全然構いませんですm(__)m

■stollen222さんへ

続いてのコメントありがとうございますー。

相葉ちゃん、ほんとファンサービスすばらしいのですよ。
まじで。
あたしの大野さんもすばらしいですけど・・・ふふふ。
それにしてもstollen222さま、
まつげパーマなんぞされてるのですねー。
あたしなんて、目はもうノータッチですよう。
(九州系の濃い系統の目なのでこれ以上何もしたくないのが
 本音。。。。)
おしゃれだわあ。尊敬。

ああ、筒井くんですねー。
まだストーリーが明らかじゃないのですが、
すごく楽しみにしてるとこですー。
うふふ。
もちろんレポートしましからねっ。
Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索