ベーカリーグルトン GURUTONさん、大橋がまたよい所に!

最近ずっと気になってたNew shop。

テレビでも取り上げられてたNew shop。

2号nonと、ランチに来た帰りにちょっとご訪問!

可愛い、やっぱ、店構え。
sぐる01
よろっぱだよ、この雰囲気はっ。

店内も相当好み。
sぐる02

sぐる03

お買い上げしたもの。
sぐる04
ぬおーーーーー!

なんとパン本体を撮影忘れてるやないかっ!

どれもこれもおいしそうでした。
「動物パン」みたいのがあるのも、
なんだか愛嬌があって、可愛かった。

nonはチョコチップメロンパンを買ったんだけど、
「これまで食べたチョコチップメロンパンの中で一番おいしかった」
とのこと。
とにかくチョコチップの量が潤沢だし、
まわりのカリカリ感がモロに好みだったそうで。

デニッシュ系もとにかくおいしそうでした。

まあ、また行こう。
あたしのアジト:大橋ルネのお向かいだからね。ふふふ。

+ + +

■ベーカリーグルトン bakery GURUTON   ***食べログ***
福岡市南区向野2-14-7 コープ野村大橋103
tel 092-511-0143


スポンサーサイト

tag : パン スイーツ 家族 インテリア ダイエット

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索