待ってましたっ「デスパレートな妻たち7」

相変わらず、海外ドラマ好き継続中。

「グッドワイフ2」が終わり、
なにか血管の1本でも失ってしまったかのような
喪失感を味わっていましたが、
(どんなやねん)
その後釜が、愛する
「デスパレートな妻たち7」と知り、
「Yes!yes!yes!」と
ガッツポーズ。
デスパ
ああ、思い出します、問題山積みな「6シーズン」のラスト。

解決されるのかどうか。

いや、解決したはなから、
どんどん新しい問題が出るのよね。

ああ、楽しみよぅ。

+++

ドラマつながりで、
愛する「SPEC」の映画公開前のおさらいともいえる、
「SPEC翔」が明日、いや本日オンエア!
spec.jpg
“だいたい2時間くらいかもね”
って、どんなやねん?

先日より集中放映された再放送も全部録画して、
おさらいしてるけど、
謎山積み。

映画は絶対に見るつもり・・。
試写会申し込んだけど、どうやらダメぽ。
いや、絶対に見るつもりだぜぃ(すぎちゃん風に)

あ、4/1か。

うそ?つく?



tag : テレビ

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索