ワイルドだぜぇ。

今年もしずしずと進んだ「R-1グランプリ」

話題は優勝をのがした「すぎちゃん」に集まってるようで。

前にレッドカーペットに出た時に
相当気に入ったのですよね、あたし。

言ってることも実はおかしいけれど、
なんといってもキャラがたってる。

こういう強いキャラの人は
飽きられやすいのが心配。

息の長い芸人さんでいられますように。

ああ、そして今晩でついに「最後から二番目の恋」が
最終回を迎えてしまった。

大人が楽しめるドラマでした。
キャスト、脚本、ぴしゃりと素晴らしかった。
年をとらなければわからない、
寂しさやあせりを、さらりと織り込みつつ。

+++

今日のエアロはキタなあ。
ひたすら、足、足、足攻撃。
夜は爆酔できそ。

おっと、明日(もう今日になったけど)のズンバもがんばるぜぃ。

tag : テレビ ダイエット ズンバ

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索