『ラッキーセブン』から『鍵のかかった部屋』へ。

いやーん。

かっちょよすぎだったわ、終始。

「ラッキーセブン」の最終回のこと。
s-seven.jpg

松潤あーんど瑛太。
やっとこの2topが揃い踏みで
まあ、アクション・・・しびれたわあ。

そらまあ、大野さんは別格に好きだけれど、
松潤のゆるぎない艶っぷり、顔のきれいさ。
うっとりせんはずもない。

と、余韻にひたろうものなら、
すぐに、4月からの月9の番宣がお初にチラリ!
s-kagino.jpg
「鍵のかかった部屋」
が、HPにはまだ大野さんの眼鏡の画像はなし(しょんぼり)

まあ、ああた。
しびれるかっちょ良さ。

しかも共演が、浩市さんと戸田恵梨香ちゃんだなんて、
もうぜいたくすぎっ。
楽しみがとまりまへんな。

ところで今シーズンより、
2号non、花粉症に突入。

あまりのひどさに登校前に耳鼻科へ。

原因物質を確認するため、アレルギー検査。

で、数日後結果が出た・・・。
s-kafun.jpg
すぎ・ひのき。
ブラボー。
しかし、そこまで重篤レベルではないとゆうことで、
薬も比較的弱めで大丈夫そう。

発症が受験直前の来年でなくてよかった。

来年のすぎひのきシーズン前に
しっかり予防策ネをねらねば。。。

大野さんもがんばってねーーん

のかかった部屋 フジテレビ公式HP

tag : テレビ

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索