神業ダックワース。

先週末日曜、昼食を食べたあたりから、
なんとなく体がふわふわ微熱感。

でもしんどくもなくてそのまま、
長男1号のサッカー練習試合を応援にGO!
そこでめっちゃ長時間トレイ我慢。
(だって工業高校のトイレとか使う勇気ないし)

トイレ行ってもなんかすっきりせず体が重い。

これは!旅行会社時代に2回ほど経験した
膀●炎に似ておるではないか!

帰宅してから検温すると7度5分。
すぐさまフテ寝(フテ寝はいい過ぎね)

翌日は猛烈な腰の痛みと頭痛と微熱をかかえ、
近所の総合病院へ。
(迷わず泌尿器科へ)

ここね。えらい混むことで有名な病院。
しかし遠方まで運転する気力がなかったのだよね。

で、膀●に違和感があり、腰が痛くて熱発してるとなると
腎盂炎とか尿管結石とか
想定できる病名はイロイロあるわけで、
まあエコーとか採血とかイロイロ調べられ、
いちいお時節からインフルチェックも受け・・・。

結果。
尿はめっちゃクリアーで膀胱炎の疑いはナッシング。
なのに、インフルAがプラスーーー!

なんなのさっ!
9時に病院行って、終わったの14時よ。
最初からインフルチェックだけすればよかった。
頭痛と腰の痛みはインフル特有の関節痛だったようである。

ってなわけで、熱はすぐに下がりましたが、
現在ノルマ休み中です。
職場のみなさんには本当に迷惑かけてるやろう。
ああ、心が痛む。

そんな中、愛する友Yちゃんが差し入れを。
yasuyosweets.jpg
Oh My Got!!
なんて素敵なダックワース。
一気にテンションあがりますた。
素敵ねスイーツって。
タミフルよりも体に効く気がするもん。
Yちゃん、まじありがとねー。

しかしいったいどこで菌もらったのかなー。
油断大敵だぜ。

洗濯頑張ったり、
お粥作ってくれた子供達に感謝しつつ・・。

みなさまもお気をつけ下さいませ。

tag : 家族 クッキング

コメント

ありがとう♪

タミフルよりだなんて(≧▽≦)
嬉しいお言葉、ありがとう♪
金曜日はズンバ一緒に行けたらいいな~(^^)/

■yasuyoちゃんへ

いえーい。
見た目も素晴らしかったが、
お味も激うまでしたっ。
あんなのさらっと作ってしまうのが
すごいよなあ。
神だわ、神。
金曜は行くつもーーりーー。
ぜひ一緒にねっv-221
Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索