1954 kusukusu(石釜パン工房くすくす)でうっとり。

昨日土曜。

ちょっと顏見せ&用事もありで、実家へ。

両親と一緒にランチして、その後お気に入りのパン屋さんへ。

『1544 kusukusu 石釜パン工房くすくす兵庫店』

S・A・G・A さが!とは思えないおしゃれさ。

概観(食べログより)
くす01

店内(食べログより)
くす02

くす04

外では食べるスペースも(食べログより)
くす03

お店も広いし、駐車場も結構あるけれど、
いつ行っても混み混み。

店内はさながら欧米のマーケット風なんだよね。

しかも単価がオニ安い!

店員のお姉さま方が白衣みたいなユニフォーム着てるのも
えらいかっちょええ。

そして購入したら1杯は無料でコーヒーとかが
いただけちゃいます。

今回の戦利品。
くす05
前回買って感激の味だった、
「ラウンドブレッドキャラメル(ハーフ)」は
今回も買えたーー。
くす

両親の元気な顔も見れてよかった。
ちょこちょこ顏出さなきゃだと思いつつ。
ああ、パンはうます。


■石窯パン工房くすくす 兵庫店 (1954 kusukusu)
佐賀市兵庫南1-26-11
tel:0952-37-9125
参考サイト<食べログ>はこちら

tag : カフェ 家族 ダイエット

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索