筒井道隆くん、その人。

大野さんが大好きなんですけど。

しかし大野さんよりもずっと前から
大好きだった俳優さんがいて。

そう、それが筒井くん。

筒井くんとしかいいようがない。

もうゾッコンラブになってもうたのが、
このドラマ「あすなろ白書」。
あすなろ
基本、あたし的に筒井くんが主役(本当は石田ひかりちゃん)。
このドラマの「掛居クン」にほれてもうた。
終盤にはお顔を見るのがつらいくらいにはまってた。

[余談]
しかしこのドラマ今見てもメンバーすごすぎる。
脇役に、木村くんと西島さんよ。杏樹ちゃんも脇役。
主題歌は今やスタンダードナンバーの「TRUE LOVE」


その後「王様のレストラン」でも天然ながら一本気なオーナーを好演。
おうさま

マスオさんになっても魅力が消えることはない。
s-さざえ

昨年「神様の女房」の松下幸之助役も
素晴らしかったのです。
和服も素敵、ほよよーーん。
かみさま

その筒井くんが、舞台で5月にキャナルシティ劇場に
きてくれるのです。
  「彼女の言うことには。」

出演: 真矢みき、筒井道隆、矢田亜希子 他
『ロングバケーション』『ビューティフルライフ』など大ヒットドラマの脚本家で
「恋愛ドラマの神様」との異名を持つ北川悦吏子が初めて舞台に挑戦。
 アラフォー世代の恋模様を時にコミカル、時に切なく描きます。


平日の19時~という微妙な時間帯だけど、
お子達ごめんよ、母は行って参ります(予約とりますた)
楽しみすぎるぅーー。

最後に筒井くんの一番好きな感じ。
s-つつい1
なかなかまわりに共感してもらえないんだよね・・・。
なんでかなあ。
スポンサーサイト

tag : テレビ 家族

コメント

No title

かけいくん、好きだよぉ、、、
と、切ないセリフがあった記憶が、、、。
いいドラマだったねぇ。
でも私の今のダーリンはアシュトン・カッチャー 
ふふっ

■つつりんへ

あったあった!
そのセリフ!
成美と同じように切なくなったからー。

ところでアシュトン・カッチャー。
知らなかったので調べてみました。
デミームーアの元ダンナだったのねー。
なんだかセクシーダイナマイト!
ちょっとあごが気になるけどねー。
でもレイちゃんのほうが、よか男たい!

お仲間発見!!

初めまして!

私も「あすなろ白書」で筒井君にハートを奪われて20年です^^

いいですよね~彼。

なんでみんな、共感してくれないんだろう?
不思議です。

まあ、「あすなろ白書」がピークだったかも知れないけど・・・

私は今でも大好きですよ!
見に行けるなんて、羨ましい(TT)
遠いんです。

楽しんできてください。
そして是非、詳細なご報告を!

No title

追加です。
「王様のレストラン」も良かったですね。
マイナーですが「こんな私に誰がした」
(江角まきこ、武田真司)漫才師役には
ずいぶん無理がありました^^;

「総理と呼ばないで」はチョイ役だけどまあまあのドラマ。
kyon2と共演のサラ金のお話もありましたね。

こんな話がしたかったの~!
お仲間にしていただけますか?

No title

またまた追加、スミマセンm(__)m

“一番好きな感じ”の写真、
もう、どんぴしゃです。

実は私、ツイッター初参加で
ワケがわかってません。

でも大好きで、語り合う場のなかった
“筒井くん仲間”を見つけて
舞い上がって挙動不審になってます。
もうやめます(笑)m(__)m

■stollen222さんへ

コメントありがとうございますー。

お仲間です!

とてもとてもうれしいですっ。

なんかもう胸キュン感が伝わってきますぅー。

しかも「サラ金」のやつとか
すっかり忘れてましたよーー。
うれしすぎですっ。

舞台楽しんできますね。
そしてきっときっとご報告しますぅ。

あ、ツイッターあたしもあんまわからんのですが、
フォローしますよー。
IDおしえてくださーーい。

情けない(TT)

ごめんなさい、私ほんとにパソコン苦手で、
いま子どもに色々きいたんだけど、
子どもは「これはツイッターじゃないよ」って言うし、
すみません。
勉強して出直しますm(__)m

どれがIDなのかも分からない(TT)

あ、でもすっごく楽しく嬉しいひとときでした。
ありがとう!

また来ます(いつか、なるべく近いうちに)^^;

■stollen222さんへ

そうだったんですねー。

ワタシはツイッターもやってて、
ブログを更新した時は
ツイッターのほうにの連動して通知させてるもので
そこから訪問してくださったかと
思ってましたー。

いつでも遊びに来てくださいね。

筒井君 今でもいいな~

はじめまして・・・
いま「筒井君」で検索したらここにたどりつきました。
うれしいな~♪

筒井君のドラマは、ほとんど見てます~
懐かい~ほんと
今でも 名前聞くだけで 胸がキュンとします。

私も初めて「あすなろ白書」を見て、
こんな素敵な人が世の中にいるんだ~と
衝撃を受けました

今ちょうど筒井君の話でで友達と盛り上がってたところでした。

東京と大阪の舞台あるんですね~
行きたいな~

■mittiさま。

**ご訪問ありがとうございます。**

おおおおお。また同志があらわれました!!
筒井くん、サイコーですよね。
あんなかっちょええのに、
もっと脚光を浴びていいのに、
でもそれはそれでファン的には寂しかったりもするけれど・・・。
とにかくあすなろの掛居くんはサイコーでした。
成美が「掛居じゃないとだめだー」って
そう思う気持ちにきゅんきゅんに共感でしたもん。

舞台あるみたいですねー。
なんとマツケンとも共演?
見たいなあ、福岡こないかなあ。
これからも応援していきましょうね。

No title

筒井君で検索したらここへ来ましたよ・・っとだれかと同じですが。
筒井君ファンとしてかれこれ20年。
最近は「チ-ムト-ゲ」の筒井君にはまっていました。
すごかったですね!
アルプス山岳自転車レ-スの7日間、日本人未完走の記録に先鞭の
足跡を残してくれました。
温和な風貌の筒井君のどこにこんなパワ-が潜んでいるのだろう。
いつも変わらず何年たっても本当に謙虚で優しい筒井君。
俳優という職業と自転車でうまくバランスが取れているのかもしれませんね。これからもずっと応援しますよ。

☆ひろりんさん。

またまたお仲間うれしいです。

テレビの露出がそれほど多くないけれど、
やっぱあたしらにとっては
圧倒的な存在感。
本当に素敵です。
まだ未婚?なのかしらん。
結婚したらちょっとショックかなーー。
不器用な筒井君でいて欲しいです。
最近、またtrue loveを聞いてしまってます。
うるるん。
ご訪問ありがとうございました。

No title

初めまして。私も筒井くんファンです。

筒井くんについて語れたらと思っています。

先月、深夜食堂の初日舞台挨拶に行ってきました。

久しぶりの生の筒井くんに興奮してしまいました。

宜しくお願いします。TWitterしてます。(*^_^*)

★ミミさま

ご訪問ありがとうございます。

舞台あいさつーー、うらやましい。

こちら福岡、絶対こないわあ。

ってゆか筒井くん、しゃべりましたか?(笑)
そのシャイで不器用なとこがまた素敵なんですよね。

映画どうでしたか?素敵だっただろうなあ。

どうぞこれからもよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ミミさま。

コメントまたまたありがとうございます。

舞台挨拶、やっぱ素朴ーーー。
苦手感たっぷりでほほえましいです。
握手とか、、、うらやましすぎです。
もう妄想の世界にあたしだったら入り込みますね。

えっとツイッターやってますよ。
souhanoがHNです。
プロフ画像はキューピーです。
結構放置してますが・・・汗
もっぱらFBのほうで投稿しています。
どうぞよろしくー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索