雪とパソコンと・・・。

@福岡です。

九州だが、南国ではない。
(何度か言ったことがある)

昨晩。
kinou.jpg
すぐ溶けちゃうよねーという予想。

今朝起きたら。
kyou1.jpg
おおお。溶けてない。

そして。
kyou2.jpg
町も白い。
kyou3.jpg
葉っぱにかかる感じが好きさ。

そして今も、ほわほわっとした雪が降ってます。
(つもりにくい、雪質という印象)

日曜ズンバも急遽中止に。

もし来る途中に事故とあると心配だもんね

ところでパソコン。

あたし個人のパソコン。

昨日から、まあ、動きが遅い重い遅い重い遅い重い。

遅いというレベルじゃない。

yahooトップページ開くのに10分以上かかるとって。

文字打ち込んで、それが画面に現れるまで5分とか
かかるとって。

ありえんありえん。

Windowsのupdate以来って気がして、
その時点までPCもどしても改善せず・・・。

2006年製だもん。

メモリー512しかないっちゃもん。

もう追いついてないのかもという結論が
自分の中でかたまりつつあり。

これは家のメインPCで更新しとります。

今日もこの状況だったら買い替え決定。

Myパソがない生活なんて考えられひんし。

雪の中パソコン見に行ってきあす。

てへぺろ←(結局うれしいのだ)


スポンサーサイト

tag : 家族

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■鍵コメさん(yasuyoちゃん)へ。

意外とつもったよねー。

ちょっとびっくり。

パソコンね、今たちあげたら、
なぜかちゃんと動き出した・・・。
貧乏人には神様が微笑むのねー。
ってわけで、しばらく購入は見送りかもー。
片付け引き続きがんばれーー。

No title

日曜日ZUMBA
残念でした~


つまらない、日曜日だった(><*)ノ~~~~~




水曜日に弾けましょ!!

■rienko先生へ。

まじ、残念でしたー。

しょうがないから「牧のうどん」に
行きましたっ。
死ぬほどスープを足しました・・(-_-;)

朝に体動かすって、
すっごい気持ちいいんですよねっ。

水曜、がんばりまーーす。
新しい曲もすごい好きっ!
Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索