ういっとぅにー。

ホイットニー・ヒューストン、
残念なことです。

ホイットニー・ヒューストン、
と、表記するけれど、
当時『小林克也』さんは、
「ういっとぅにー」と発音されてました。

そっちが断然かっちょよかったさ。

全盛期当時、このアルバム持ってました。
whiteny.jpg
よく聞いてた。

こんなに歌がうまい人がいるんだって、
来日したときも福岡公演のチケットとって
見に行きました。

生もばり上手。
ライブ最後のほうではボビーブラウンがおちびちゃん抱っこして、
ステージに出てきてくれたんだよなあ。
(あの頃は全てが上手くいっていたのでしょう)

死因がどうとかは、もうあまり興味がなく、
ただもう、あの歌を生では聞けなくなったということ。

残念なことです。

グラミー賞でも追悼。

彼女から影響をうけたアーチストも多いはず。

レッドカーペットは豪華な顔ぶれに興奮してしまった。

ケイティ・ペリーがきれかった。

で、彼女の音楽が流れてきて・・・。

あれ、踊りたくなる?感じ?



あ、ちょっと前に、
ZUMBAでrienko先生が使ってたんだ!

昨日のズンバも楽しかったぜ、いえーい。

年度末の仕事の忙しさも
忘れてしまうほどに。

振り付けもすぐ忘れちゃうけどね・・・


tag : ダイエット テレビ

コメント

No title

色付きの文字
昨日も寒いなか
ありがとうです!



いつも
ご参加(〃^ー^〃)

ほんとに感謝♪です!

■rienko先生へ。

いえいえ。

昨日もとっても楽しかったです。

日曜ズンバも、
もちろんいきまっす。

寒さに負けずがんばりましょー。

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索