麻婆豆腐は丸美屋派です。

週末、超ーーーのんびりしたおかげで、
咳も随分減ってきました。
(寝るとでちゃうのだけれどね)

のーんびりした上に、食べすぎで
絶対増量したな・・・とほほ。

それは、日曜夜につくった、炊き込みご飯を
もりもりたべてしまったから。
(基本、夜は炭水化物抜き)

これ。
s-P1050887.jpg
超簡単。

「麻婆豆腐の素」を使った炊き込みご飯。

レシピはここ⇒⇒COOKPAD
レシピは2合で書かれてるけど、
食べ盛りがいる我が家ではもちろん倍の4合で。

で、ここではたまたま「Cook-DO」が写ってるんだけど、
ウチは麻婆豆腐はずーーっと「丸美屋」
ma-bo.jpg
実家時代から、これ。
なんか愛着が。

で、なにげに「丸美屋」さんのHP見に行ったら、
ハンパなく多気におよぶレシピが載っておるではないかっ!

ここです⇒⇒丸美屋ごはんくらぶ

これはすごい。
やたらめったらレパートリーが多い!

試してみる価値あり。たぶん。


tag : クッキング ダイエット 家族

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索