パックマンのようなスイーツ。

それはこれ。
s-P1050881.jpg
1カットしてから撮影したもので。

先週の平日にふっと焼いてみました。
“ガトーショコラ”

ところで。

週末風邪っぴきだったnonからうつったものか、
昨晩は、
あたしにしては大高熱36,9℃という熱が出て、
(普段35度台)
なんともダルくて、
9時すぎに就寝しあした。

2人してテスト前の1号2号には、
「間違っても電気とかエアコンつけたまま寝ぬように!」と
通達して。

途中、「服ちゃんと片付けろ」と、
兄が妹に注意する声などうつろに聞きつつ、爆睡。
今朝には根性でほぼ復活。
ただ、鼻声。ものすごく。

こどもたちは、あたしが一晩で復活すると
確実にふんでたようで、
朝も普通に「おはよう」

け!

いつか大病
いや、
2~3日くらいは寝込んだるで!


あ、水曜ズンバ、必ず行きますからっ


スポンサーサイト

tag : クッキング カフェ 家族

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索