庶民にはデカい買物。

ついに買ってしまった。
puriusu.jpg

車種は車が好きなパパ殿主導で決定。

これ↓と迷ってたみたいけど、
s-α

車にヒジョーに不案内なアタシには、
これ!という違いは感じず。

パパ殿もディーラさんも「ここが違うよ」と
熱弁されるが、「さああ」と響かず。

「あたしが気になるのはコストの差だけです」
ときっぱり。

大体、セダンとワゴンって、コノ位の差があるはずっしょ?


カローラs-カローラ


カローラフィルダーs-フィルダー

この位違うと、シロウトにもわかるってものよー。

ま、そういうわけで1番上の画像に決定、欽ドン!(古すぎ。)

今乗ってる、うちのステージアちゃん。

高速道路通勤という過酷な労働を強いられ、
労災がおりそうなほどの酷使ちゃん。
(10年も乗ってないのにすでに12万km。)

今月末で車検。

本当にお世話になりますた。
残り大事に乗ります。


tag : 家族

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索