笹団子うます。

先週金曜日。

長男1号、苗場のスキー修学旅行より
帰宅しました。

最終日は完徹で遊んだらしく、
帰宅しても「ぼーーーーっ」

でも初体験のスキーはかなり上達したらしく
満足気。

おみやー。
s-P1050883.jpg
名物「笹団子」とちょっと洋風にクリームをあしらった笹団子おまんじゅう。

下にあるのはご当地キューピーちゃん。
集めてるので・・・。

ちゃんとアタシの分と2号nonの分。

どちらも「こしひかり」がテーマです。

最終日の東京で買ってきたもの。
s-P1050877.jpg
「人形焼」を食べながら、
『新参者』の阿部ちゃん気分になったのは
アタシだけか・・・。

実はこれにプラスして「東京ばなな」(定番ですから)も
買ってたそうですが、
なぜか帰りの西鉄電車内に置き忘れた模様。

いちお、西鉄に問い合わせたけど
遺失物にも届いてない模様。

どんだけ気がゆるんどったんじゃ。

まあ、それがなくとも、
充分、甘い物天国な我が家。

ダイエットへの道は険しいのね・・・。


tag : 家族 雑貨 カフェ

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索