ダウニーはコストコで!そして「太陽と海の教室」

マンション友人が「コストコ」に行くというので
今回は以下のものをオーダーしました。

って、いうか本当は一緒に行きたかった・・・。
次は・・次こそは・・・。 (仕事の休みを調整したい)

で、これ。
P1030561.jpg

いちお比較になるよう携帯置いてみました。

ダウニー、小さいサイズを今までちまちま買ってたけど、
でけー。これ。
キャップに一回分を入れる際にも腕がふらふらふるえそう。

もう一つは毎回買う、「トマト缶」
これがあると冷蔵庫掃除がいとも簡単にできるからあら不思議。

まあ、とにかくアメリカサイズはすべてがこんな風。

置いてあるケーキなんかもでかくて、
お味も「甘けりゃよかろー」的なお味。

なんだか今来てるハリケーンもでかいみたいね。

そんな中こちら日本では首相の突然の辞任。
月9「太陽と海の教室」を
おだゆうじ

るんるんで見ていた2号お嬢様は、
無予告の番組切断会見ぶっちぎり乱入に、怒り心頭

「なんで!こんな時間に辞めるって言い出すとよーーー!」

その声は、はるか官邸かで届いたか!(届いてないよ。もちろん)
スポンサーサイト

tag : 家族 テレビ 雑貨

コメント

No title

どうもはじめまして!

ダウニーいいですよね!
ずっと愛用してます★いろいろ使いましたがやっぱりエイプリルフレッシュ(ピンクの蓋)が一番かな!

写真のダウニー気になります★

最近外国系の香りが強い洗剤や柔軟剤とか石鹸やボディソープにハマッてます★

中でもクレオパトラソープという金色のパッケージの石鹸がすごい香りが良くてはまってしまいました!
ダウニーとか好きな人にはオススメです!
一度チェックしてみてくださいね☆
Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索