「貴月」@春日市の餃子でかんぱーーい。

本日、ZUMBAサークルの新年会でした。

「貴月」@春日市 にて。
(画像は全て貴月HPより)
s-takatuki01.jpg

過去にもサッカー部母友と数回来たことあるけれど、
やはり本日も「骨折り餃子」うます。
s-takatuki02.jpg
とり軟骨を砕いて入れて、
骨身を惜しまず作り続けたいという
思いをこめた、この名前。

実にさっぱりしててお勧めです。

サークルって、スポーツクラブのノリともちょっと違って、
いつも同じ顔ぶれと会えるから、
すごく親近感があってほんわかしてます。

飲み会で話すとさらに仲良くなれたと
思ってますよ(あたしはね)

こういうスポーツ系のサークルに来てるんだから、
もちろん、
体力作りのため、とか
やせるため、とか
ダンスが好きだから、とか
そういう大義があるのだけれど、

だけど、
みんな心のどこかに、
日々の生活の中で、
なにかたまっているもの、
煮詰まっているもの、
足りないもの、
少ししんどいものを

すかっとぶっとばすため、
頭をリセットするため、
前に進もうって切り替えるため、

そういうことのために、
集まってきてる部分も
多かれ少なかれあるのではと
そんな風に思っています。

(少なくとも、あたしは、ですね

ラテン音楽をがんがん聞きながら、
やみくもに動いて、
たくさん汗を流して、
そしていつのまにか笑ってしまう。

そんな力があると思います。

Rienko先生、いつまでもよろしくです。

足腰いかれる直前まで
ついていきますからっ。



■骨折り餃子 貴月 春日店 **web page**
〒816-0873
春日市日の出町6丁目45番2号
TEL.092-501-2101
スポンサーサイト

tag : カフェ ダイエット

コメント

No title

あさから、泣けます(∋_∈)



有難いお言葉。
サークルはわたしの
Home です!


よろしくです!


今日もZUMBA 行ってきます♪

■rienko先生へ。

Home!

素敵なオコトバv-238

これからも、笑いながらも、
たるんだ体をひきしめZumbaで
よろしくお願いしまっするー。

Hちゃん、お大事にぃーーー。
Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索